トップに戻る

574村 悲しき人非ざる者たちに捧げる。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目

☆生存者 6人

運び屋 イザーク
ID: DEADLY
キューピッド
少女 アリス
ID: kisamoko
人狼
孤児 オスカー
ID: hungrysun
人狼
パン屋の娘 イリーナ
ID: Yuki
人狼
委員長 ナディア
ID: canbiel
霊能者
おでこ パティ
ID: sazanami
聖痕者

☆犠牲者

大工 ダグラス
ID: DUMMY
村人
不審者 クリス
ID: mina32
村人(恋人)
巫女 サクラ
ID: dqnchubo
狂人(恋人)
学者 カーク
ID: SleeperS
狩人

☆処刑者

医師 エドワード
ID: aquid
占い師
学士 ノエル
ID: einsel
C国狂人
学者 カーク を狙います。
学者 カーク は おでこ パティ を守ります。
翌朝、学者 カーク が見るも無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人を平らげ、獲物を求めて次の村へと向かっていきました。
人狼の勝利です!
-1 おでこ パティ 2006/09/20 5:12:19
狩人のGJを祈るしかない
1 医師 エドワード 2006/09/20 5:12:21
はやっ
2 少女 アリス 2006/09/20 5:12:22
じゃあそれで
3 不審者 クリス 2006/09/20 5:12:25
え、エド真ちゃうん?
4 巫女 サクラ 2006/09/20 5:12:29
パン屋の娘 イリーナ
ID: Yuki
人狼

はいはい真性人外真性人外
5 医師 エドワード 2006/09/20 5:12:37
医師 エドワード(占い師)
6 少女 アリス 2006/09/20 5:12:37
エド真やしww
7 おでこ パティ 2006/09/20 5:12:40
なるほどな
8 学士 ノエル 2006/09/20 5:12:46
早っ!!
-2 孤児 オスカー 2006/09/20 5:12:52
>>4
巫女 サクラ
ID: dqnchubo
狂人(恋人)

二重人外。やーい。
9 運び屋 イザーク 2006/09/20 5:12:55
わかりませんよ今の!
10 少女 アリス 2006/09/20 5:12:55
サクラ吊りたかったわぁ・・余裕なくて食べたけど
クリスまでついてくるとはww
11 パン屋の娘 イリーナ 2006/09/20 5:12:59
>>4
そう思うなら黒出さないで。
12 少女 アリス 2006/09/20 5:13:10
狂人いないし、オスカー
13 学士 ノエル 2006/09/20 5:13:11
しかも狂人誤爆だし
14 少女 アリス 2006/09/20 5:13:26
サクラは黒出しで寿命が縮まったCO
15 孤児 オスカー 2006/09/20 5:13:31
>>12
狂人死んでるし。

……うん。ごめん。危ない橋渡りすぎ。
16 巫女 サクラ 2006/09/20 5:13:35
まぁ、私は偽だが村側よ。

イリーナとノエルが明らかに繋がってたことに気付け。
17 パン屋の娘 イリーナ 2006/09/20 5:13:35
オスカー、アリス、最後のパティ喰いは危険すぎますよ。
ちゃんとカーク食べなきゃ。
18 少女 アリス 2006/09/20 5:13:42
まあ誤爆したけど褒美がついてきたからよし
19 少女 アリス 2006/09/20 5:13:54
>>17
反省した
20 医師 エドワード 2006/09/20 5:13:58
わおい
21 少女 アリス 2006/09/20 5:14:04
女 アリスは学者 カークを襲撃します
22 おでこ パティ 2006/09/20 5:14:07
ノエルCは驚いた
23 学士 ノエル 2006/09/20 5:14:08
>>16
初日赤ログ参照。繋がってないから
24 少女 アリス 2006/09/20 5:14:14
とぎりぎりでセット変えれてよかったの
25 巫女 サクラ 2006/09/20 5:14:16
>>-2
超人外に言われたくはない
26 学者 カーク 2006/09/20 5:14:18
イザークさんはまだ、欧州での経験浅いんだね。
ムリないよ〜。

慣れてると、今回のオスカーが人外なのはバレバレなんだけどw
-3 医師 エドワード 2006/09/20 5:14:24
http://euros.x0.com/index.rb?vil_id=575#form
もうどうにでもなるんだぜ
27 少女 アリス 2006/09/20 5:14:40
>>26
酷すぎww
28 大工 ダグラス 2006/09/20 5:14:40
どきゅんはソースいるのかい。
29 パン屋の娘 イリーナ 2006/09/20 5:14:49
>>21
うむ、変えるのが一瞬遅かったら、
アリス→パティ
オスカー→パティ
イリーナ→カークでGJが出てました。
アリスさんきゅー。
30 孤児 オスカー 2006/09/20 5:14:50
>>17
反省します。
……けど待って。パティさん非狩人、何処で判ったの?
31 少女 アリス 2006/09/20 5:14:52
>>28
なんかでたー!?
32 運び屋 イザーク 2006/09/20 5:14:59
人狼サイドに思い切り載せられて投票してるし、俺…
33 少女 アリス 2006/09/20 5:15:08
>>30
聖1CO
34 孤児 オスカー 2006/09/20 5:15:20
>>33
忘れてたCO
35 パン屋の娘 イリーナ 2006/09/20 5:15:29
36 少女 アリス 2006/09/20 5:15:29
>>34
パティカワイソウCO
37 巫女 サクラ 2006/09/20 5:15:31
>>28
くれ
無理ならランダム編成のアルゴリズムだけでも教えてほしい
38 運び屋 イザーク 2006/09/20 5:15:34
眠かったけど!
明日も仕事だけど!
-4 孤児 オスカー 2006/09/20 5:15:36
……落ち着こう。
表でも作ろうぜ、僕。
39 おでこ パティ 2006/09/20 5:15:50
ぐもーん
40 運び屋 イザーク 2006/09/20 5:15:58
>>-3
行きます。

なれないとこの先しんどい…
41 学者 カーク 2006/09/20 5:16:05
>>32
霊能者も狼に騙されちゃってるし、イザークさんはQPだからね、村に味方する必要もないしね。
42 少女 アリス 2006/09/20 5:16:11
正直オスカーイリーナと一緒に狼になったと分かった瞬間


目の前が真っ暗になりました
43 大工 ダグラス 2006/09/20 5:16:14
>>37
ランダムって物凄い適当だよ。
配列に適当に押し込んでるだけ。
44 大工 ダグラス 2006/09/20 5:16:41
バランス調整とか俺はやる気が無いだけですw
-5 学者 カーク 2006/09/20 5:16:41
euro先生、お久しぶり。
45 おでこ パティ 2006/09/20 5:16:45
オスカー吊りごり押しすりゃよかったぜ
46 少女 アリス 2006/09/20 5:16:47
一人切る容易は出来てた
霊能COで

でもあれはない・・あれはない
47 委員長 ナディア 2006/09/20 5:16:54
すごい勢いでだまされてます・・・
48 horse 2006/09/20 5:16:59
アリス南無
49 運び屋 イザーク 2006/09/20 5:17:08
次行きます。
50 少女 アリス 2006/09/20 5:17:09
エドワード律儀にオスカー占っちゃだめよぉww
51 パン屋の娘 イリーナ 2006/09/20 5:17:10
ゆーろさんお久しぶりー
52 巫女 サクラ 2006/09/20 5:17:31
PP編成チェック機能くらいつけられないかなとか思ってる
53 パン屋の娘 イリーナ 2006/09/20 5:17:37
>>42
それは酷い。
54 大工 ダグラス 2006/09/20 5:17:57
PPチェックもやれば出来るよ。
55 巫女 サクラ 2006/09/20 5:17:58
バランス調整したいんだけどなぁ
-6 巫女 サクラ 2006/09/20 5:18:19
めんどくさいとか言ってたじゃん>PPチェック
-7 不審者 クリス 2006/09/20 5:18:31
ランダムなんだからいいんじゃね、バランスとか。
56 horse 2006/09/20 5:18:39
しっかし
狼側役職のほうが少ないのに、なんで狼PP編成が多いんだろうね
57 大工 ダグラス 2006/09/20 5:18:51
じゃあサクラの要望に応えて適当に導入しよう。
58 巫女 サクラ 2006/09/20 5:19:10
狼側は仲間がわかる
他はわからない

以上
59 大工 ダグラス 2006/09/20 5:19:27
村側<人外なら配役し直しとかでええか。
60 巫女 サクラ 2006/09/20 5:19:55
狂人系発生率を30%ほど抑えて、村人発生率にまわせば多少普通になるんじゃないかなと思ってたりする
61 horse 2006/09/20 5:20:14
村占霊狩中共聖
狼C信狂




ランダムなら村側が多く出ていいはずなのに
62 巫女 サクラ 2006/09/20 5:20:38
>>59
それでいいかと
バカ殲滅村のような編成は防げませんが
63 大工 ダグラス 2006/09/20 5:21:10
>>60
そんな細かい調整は死ぬほどめんどいわwww

when 'random'
n = @players.size - (@dummy ? 3 : 2)
lefts = @nums.clone
for i in 1..n
@nums[rand(Skill.skills.size)] += 1
end
while @nums[1]*2 >= (@players.size - 1 - @nums[7] - (@nums[7] == 0 ? @nums[8] : 0))
@nums = lefts.clone
for i in 1..n
@nums[rand(Skill.skills.size)] += 1
end
end
lefts = @nums.clone

全部発生率とか一緒です。
-8 巫女 サクラ 2006/09/20 5:21:12
バカ殲滅村

ダ狼狼占占占霊霊霊狩狩
64 horse 2006/09/20 5:21:24
なんか連続で狼側多い気がするの
65 巫女 サクラ 2006/09/20 5:21:27
一緒かい
66 大工 ダグラス 2006/09/20 5:21:55
初日終了だけ防いでる感じ。
67 horse 2006/09/20 5:22:05
プログラムは分かりません
68 horse 2006/09/20 5:22:27
なずなさんはきわめて文系
というより、うわさによると歴史おた
-9 巫女 サクラ 2006/09/20 5:22:41
偉そうなこと言ってるけど、RubyはわからないCO
69 大工 ダグラス 2006/09/20 5:22:45
どこの噂やねん。
-10 巫女 サクラ 2006/09/20 5:23:02
←情報科学科の落ちこぼれ
70 horse 2006/09/20 5:23:23
なんかこないだどっかで歴史おたって言われた
71 horse 2006/09/20 5:23:48
あんまり詳しくないんだけどね
72 大工 ダグラス 2006/09/20 5:28:57
人狼、狂人、妖魔、狂信者、C狂人、キューピッドの総数の2倍が参加者数より多かったら振り分けしなおし、こんなところか。
73 horse 2006/09/20 5:31:07
(なでなで
74 horse 2006/09/20 5:31:33
妖魔とQPは別個でもいいかなぁとおもうけど
まあがんばー
75 アンマン 2006/09/20 11:51:09
おつかれ、ダグラス
個人的にはQPは人外の同士討ちに便利だから
総数に入れなくていいと思う
情報 1日目 2日目 3日目 4日目
アイコン:欧州 ゆめびより(一部加工 minato), 審問 kiku2rou, BBS swim
おとぎの国の人狼 ver.1.0 by ゆーろ
トップに戻る